2歳児 園庭で遊ぼう!

公園で遊んだり、園庭で遊んだり、子どもたちは毎日戸外で楽しく遊んでいます

 

最近、鉄棒にぶら下がる遊びが楽しいようです

 

 

 

 

三輪車に乗って競争したり、おままごとをしたり、2歳児たちは好きな遊びを

 

気の合う友だちと一緒に展開させています

 

休憩も仲良く一緒にお茶を飲んでいますね

 

このページの先頭へ

2歳児 園庭で遊ぼう!

公園で遊んだり、園庭で遊んだり、子どもたちは毎日戸外で楽しく遊んでいます

 

最近、鉄棒にぶら下がる遊びが楽しいようです

 

 

 

 

三輪車に乗って競争したり、おままごとをしたり、2歳児たちは好きな遊びを

 

気の合う友だちと一緒に展開させています

 

休憩も仲良く一緒にお茶を飲んでいますね

 

このページの先頭へ