1歳児 まっくろくろすけ探し

今日は、廊下やテラスでまっくろくろすけ探しをしました

以前からまっくろくろすけに興味があった子ども達。

「まっくろくろすけいるかなあ」とテラスに出る度に探していました!

なので、今日は実際にまっくろくろすけを探しに出かけます

 

メイちゃんに変身して、いよいよまっくろくろすけ探しに出かけます!

「まっくろくろすけでておいで~!」

 

 

トンネルの中に、まっくろくろすけが集まりました

 

 

夢中でまっくろくろすけを集めていて、とてもかわいい子ども達でした

また、まっくろくろすけ探ししようね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 まっくろくろすけ探し

今日は、廊下やテラスでまっくろくろすけ探しをしました

以前からまっくろくろすけに興味があった子ども達。

「まっくろくろすけいるかなあ」とテラスに出る度に探していました!

なので、今日は実際にまっくろくろすけを探しに出かけます

 

メイちゃんに変身して、いよいよまっくろくろすけ探しに出かけます!

「まっくろくろすけでておいで~!」

 

 

トンネルの中に、まっくろくろすけが集まりました

 

 

夢中でまっくろくろすけを集めていて、とてもかわいい子ども達でした

また、まっくろくろすけ探ししようね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ