ひよこ組 水遊び

今年の夏はとっても暑かったですね

子どもたちは暑さに負けず、水遊びを楽しみました

 

 

バケツに水を入れたり

 

 

 

 

タライの水をバシャバシャしたり

 

 

 

カメさんの玩具にも夢中です

 

 

暑くなりすぎた日は室内でも遊びました

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲も上手になりました

 

 

 

 

 

 

プールはできず残念でしたが、水遊びを目一杯楽しみました

毎日の水遊びのご用意ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 水遊び

今年の夏はとっても暑かったですね

子どもたちは暑さに負けず、水遊びを楽しみました

 

 

バケツに水を入れたり

 

 

 

 

タライの水をバシャバシャしたり

 

 

 

カメさんの玩具にも夢中です

 

 

暑くなりすぎた日は室内でも遊びました

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲も上手になりました

 

 

 

 

 

 

プールはできず残念でしたが、水遊びを目一杯楽しみました

毎日の水遊びのご用意ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ