ぱんだ組 知育遊び

蓮美エデュケーショナルトイズのかたちボードで知育遊びをしました。

4種類の形を組み合わせ色々な物に変えていきます

子ども達は創造力豊かに、電車にしたりお部屋にあるキッチンに並べてお料理をしたりしていました

(後ろ姿の子たちお料理しています

メガネもできました

先生にサンドウィッチを作っていましたよ

最後は形に分けてお片付けです。

どこかなどこかなと探しながらきちんとお片付けが出来ました

このページの先頭へ

ぱんだ組 知育遊び

蓮美エデュケーショナルトイズのかたちボードで知育遊びをしました。

4種類の形を組み合わせ色々な物に変えていきます

子ども達は創造力豊かに、電車にしたりお部屋にあるキッチンに並べてお料理をしたりしていました

(後ろ姿の子たちお料理しています

メガネもできました

先生にサンドウィッチを作っていましたよ

最後は形に分けてお片付けです。

どこかなどこかなと探しながらきちんとお片付けが出来ました

このページの先頭へ