敬老の日のプレゼント

もうすぐ敬老の日ですね

 

おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを作りました

 

心を込めて、お手紙(はがき)を作りましたので、本日はポストに投函しに行きました

 

 

みんなで散歩し、順番にポストに入れました

 

「ちゃんと届きますように

 

と祈る姿も見られました

 

帰りは楽しく公園で遊びました

 

敬老の日までには届きますように

 

 

 

このページの先頭へ

敬老の日のプレゼント

もうすぐ敬老の日ですね

 

おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを作りました

 

心を込めて、お手紙(はがき)を作りましたので、本日はポストに投函しに行きました

 

 

みんなで散歩し、順番にポストに入れました

 

「ちゃんと届きますように

 

と祈る姿も見られました

 

帰りは楽しく公園で遊びました

 

敬老の日までには届きますように

 

 

 

このページの先頭へ