敬老の日のハガキ

敬老の日のハガキ製作をしました。タンポに絵具をつけてぶどうを描きます

作ったハガキを郵便ポストへ「おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるかな~、ドキドキ

届くのを楽しみにしていてくださいね

今週は「双眼鏡」の製作もしました

お友だちの顔もいつもと違って見えます

せっかくなので、お外を探検

標識や車をみるたび「発見!」といつもと違う風景に大興奮でした

今週は天気がよかったのでたくさん外遊びもしました元気いっぱい走って・・・

ここでも走って、走って・・・

「おっ、電車!」

「ねこじゃらし~」と途中立ち止まりながら・・・

公園へ

遊具でおもいっきり身体を動かします

この日はミミズを発見みんなでじっくり観察しました。(手はこのあと消毒しています)今週も元気いっぱいの子どもたちでした!

このページの先頭へ

敬老の日のハガキ

敬老の日のハガキ製作をしました。タンポに絵具をつけてぶどうを描きます

作ったハガキを郵便ポストへ「おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるかな~、ドキドキ

届くのを楽しみにしていてくださいね

今週は「双眼鏡」の製作もしました

お友だちの顔もいつもと違って見えます

せっかくなので、お外を探検

標識や車をみるたび「発見!」といつもと違う風景に大興奮でした

今週は天気がよかったのでたくさん外遊びもしました元気いっぱい走って・・・

ここでも走って、走って・・・

「おっ、電車!」

「ねこじゃらし~」と途中立ち止まりながら・・・

公園へ

遊具でおもいっきり身体を動かします

この日はミミズを発見みんなでじっくり観察しました。(手はこのあと消毒しています)今週も元気いっぱいの子どもたちでした!

このページの先頭へ