8月の誕生日会

 

今日は8月の誕生日会がありました

誕生児をお祝いした後

みんなで夏の遊び、浮き輪を使ったり、すいか割りをしました

浮き輪をつけて上手にハイハイする子どもたち

 

 

すいか割りでは1歳児はスイカのビーチボール、2歳児は叩くと割れるスイカにしました

 

一歳児の子どもたちは叩くことが楽しくて何度もたたいていました

 

2歳児の子どもたちはスイカを思い切り叩き、パカッと割れると

他の子どもたちから「わーっ!!割れた!!すごい!」と大はしゃぎでした

 

終わってからも「またやりたい!」と・・・

とても楽しかったようでした

 

 

 

このページの先頭へ

8月の誕生日会

 

今日は8月の誕生日会がありました

誕生児をお祝いした後

みんなで夏の遊び、浮き輪を使ったり、すいか割りをしました

浮き輪をつけて上手にハイハイする子どもたち

 

 

すいか割りでは1歳児はスイカのビーチボール、2歳児は叩くと割れるスイカにしました

 

一歳児の子どもたちは叩くことが楽しくて何度もたたいていました

 

2歳児の子どもたちはスイカを思い切り叩き、パカッと割れると

他の子どもたちから「わーっ!!割れた!!すごい!」と大はしゃぎでした

 

終わってからも「またやりたい!」と・・・

とても楽しかったようでした

 

 

 

このページの先頭へ