つき組 園外保育・製作・歌の発表練習

水あそびが終わり、涼しくなり過ごしやすい日が多くなってきましたね

 

つき組さんは、久しぶりに砂場あそびをしました

お友だちと『おにぎり作ろ~』『ケーキ作ってる!』と

楽しくお料理をしていました

出来上がると「先生食べてね~!」とごちそうしてくれる優しいつき組さんです

4月に比べて遊び方も上手になり、お友だちと仲良く遊んでいます

おもちゃを砂の中に隠し、宝探しのような遊びもしていて楽しそうでした

少しずつ歌の発表ごっこもしています

ニコニコで元気に歌っています

 

また、お部屋には元気いっぱいの綺麗なとんぼが飛んでいます

秋を感じられる作品が出来ました

 

 

 

 

このページの先頭へ

つき組 園外保育・製作・歌の発表練習

水あそびが終わり、涼しくなり過ごしやすい日が多くなってきましたね

 

つき組さんは、久しぶりに砂場あそびをしました

お友だちと『おにぎり作ろ~』『ケーキ作ってる!』と

楽しくお料理をしていました

出来上がると「先生食べてね~!」とごちそうしてくれる優しいつき組さんです

4月に比べて遊び方も上手になり、お友だちと仲良く遊んでいます

おもちゃを砂の中に隠し、宝探しのような遊びもしていて楽しそうでした

少しずつ歌の発表ごっこもしています

ニコニコで元気に歌っています

 

また、お部屋には元気いっぱいの綺麗なとんぼが飛んでいます

秋を感じられる作品が出来ました

 

 

 

 

このページの先頭へ