敬老の日のハガキ投函

9月17日(木)に敬老の日のハガキを投函しました。

みんなで製作したハガキを持ってポストへ向かいます

 

 

パンダ組さんは背伸びしながら自分でポストに投函しました

 

うさぎ組、ひよこ組のお友達も先生に抱っこされながら投函しました

「おじいちゃん、おばあちゃんに無事に届きますように・・・」と気持ちを込め散歩へと出掛けました

 

遠方におられ、なかな会えないおじいちゃんやおばあちゃんに子ども達の心こもった

手作りのハガキを見て成長を感じていただけたらと思います

このページの先頭へ

敬老の日のハガキ投函

9月17日(木)に敬老の日のハガキを投函しました。

みんなで製作したハガキを持ってポストへ向かいます

 

 

パンダ組さんは背伸びしながら自分でポストに投函しました

 

うさぎ組、ひよこ組のお友達も先生に抱っこされながら投函しました

「おじいちゃん、おばあちゃんに無事に届きますように・・・」と気持ちを込め散歩へと出掛けました

 

遠方におられ、なかな会えないおじいちゃんやおばあちゃんに子ども達の心こもった

手作りのハガキを見て成長を感じていただけたらと思います

このページの先頭へ