5歳児 「しゃぼん玉をつくろう」

モールや針金を使って、自分だけのシャボン玉製造機を作りました

 

 「大きなしゃぼん玉を作りたい」という夢は、誰もが通る道なのかもしれませんね

 

 

ハートの形が特徴的です

 

5歳児たちは、手先が器用ですね

 

力いっぱい息を吹きかけていました

 

このページの先頭へ

5歳児 「しゃぼん玉をつくろう」

モールや針金を使って、自分だけのシャボン玉製造機を作りました

 

 「大きなしゃぼん玉を作りたい」という夢は、誰もが通る道なのかもしれませんね

 

 

ハートの形が特徴的です

 

5歳児たちは、手先が器用ですね

 

力いっぱい息を吹きかけていました

 

このページの先頭へ