敬老の日

 

先日 敬老の日のハガキを作り、ポストに投函しに行きました。

スタンプで模様をつけたり、色を塗ったりしました

そして後日、出来上がったハガキをみんなで投函しに行きました

ポストまでの道のり、『じいじ、ばあばにプレゼントする』と話しているおともだちもいました

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえたかな

おじいちゃん、おばあちゃんだいすき

 

 

このページの先頭へ

敬老の日

 

先日 敬老の日のハガキを作り、ポストに投函しに行きました。

スタンプで模様をつけたり、色を塗ったりしました

そして後日、出来上がったハガキをみんなで投函しに行きました

ポストまでの道のり、『じいじ、ばあばにプレゼントする』と話しているおともだちもいました

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえたかな

おじいちゃん、おばあちゃんだいすき

 

 

このページの先頭へ