ひよこ組 お散歩

ひよこ組さん久しぶりのお散歩です

久しぶりのお散歩でとても嬉しそうなひよこ組さん!

バギーに乗って景色をキョロキョロと眺める姿はとても可愛かったです

以前より、手を繋いで歩くのもとても上手になっていました

お腹が空いているのかな

興味があるものをじっと見たり、指差しをしたりと、お散歩を楽しむことが出来ました

次のお散歩が今からとても楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩

ひよこ組さん久しぶりのお散歩です

久しぶりのお散歩でとても嬉しそうなひよこ組さん!

バギーに乗って景色をキョロキョロと眺める姿はとても可愛かったです

以前より、手を繋いで歩くのもとても上手になっていました

お腹が空いているのかな

興味があるものをじっと見たり、指差しをしたりと、お散歩を楽しむことが出来ました

次のお散歩が今からとても楽しみです

このページの先頭へ