秋の公園へお散歩

お散歩が気持ちよい季節になってきました。

先日、公園に行った時の様子です。

2歳児さんはもちろん、1歳児さんも公園まで歩いて向かっています。

大きな木の周りを探検です

落ち葉の上を踏むとカサカサ音がして楽しそうです

1歳児さんは少しずつ歩く距離を伸ばして、

お天気の良い日はどんどんお散歩に出たいと思います

このページの先頭へ

秋の公園へお散歩

お散歩が気持ちよい季節になってきました。

先日、公園に行った時の様子です。

2歳児さんはもちろん、1歳児さんも公園まで歩いて向かっています。

大きな木の周りを探検です

落ち葉の上を踏むとカサカサ音がして楽しそうです

1歳児さんは少しずつ歩く距離を伸ばして、

お天気の良い日はどんどんお散歩に出たいと思います

このページの先頭へ