園外保育 (運動遊び)

12日(月)

いいお天気にも恵まれ、3,4,5歳児で園外保育を行うことが出来ました

運動会は中止になってしまいましたが、広いグラウンドで伸び伸び体を動かせました

 

<かけっこ 3・4・5歳児>

 

<3歳 きりん組 フラッグ>

 

<4歳児 らいおん組 ダンス>

 

<5歳児 ぞう組 鳴子>

 

すべての演技が終わってから、手作りメダルをもらい大喜びの子供たちです

日々の練習や当日の暑さにも負けず、よく頑張ってくれました!

この運動遊びを通して、体を動かすことの楽しさや

お友達と協力して何かをやり遂げる達成感を味わえたと思います!

 

保護者の皆さまには、直接ご覧いただくことはできませんでしたが、動画公開まで楽しみにしていてください

 

 

このページの先頭へ

園外保育 (運動遊び)

12日(月)

いいお天気にも恵まれ、3,4,5歳児で園外保育を行うことが出来ました

運動会は中止になってしまいましたが、広いグラウンドで伸び伸び体を動かせました

 

<かけっこ 3・4・5歳児>

 

<3歳 きりん組 フラッグ>

 

<4歳児 らいおん組 ダンス>

 

<5歳児 ぞう組 鳴子>

 

すべての演技が終わってから、手作りメダルをもらい大喜びの子供たちです

日々の練習や当日の暑さにも負けず、よく頑張ってくれました!

この運動遊びを通して、体を動かすことの楽しさや

お友達と協力して何かをやり遂げる達成感を味わえたと思います!

 

保護者の皆さまには、直接ご覧いただくことはできませんでしたが、動画公開まで楽しみにしていてください

 

 

このページの先頭へ