おべんとうバス

10月の製作でお弁当を作りました。

子どもたちが大好きな絵本「おべんとうバス」を題材にして作りましたよ

まずは折り紙や花紙を使っておにぎりやハンバーグなどを作っていきます

出来上がった食べ物をバスに貼っていきます

かわいいおべんとうバスが完成しました

 

そして先日は風船遊びも楽しみました

ペンで顔を描いていきます

みんなでフープに風船を入れていきます

室内遊びも思い切り楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ

おべんとうバス

10月の製作でお弁当を作りました。

子どもたちが大好きな絵本「おべんとうバス」を題材にして作りましたよ

まずは折り紙や花紙を使っておにぎりやハンバーグなどを作っていきます

出来上がった食べ物をバスに貼っていきます

かわいいおべんとうバスが完成しました

 

そして先日は風船遊びも楽しみました

ペンで顔を描いていきます

みんなでフープに風船を入れていきます

室内遊びも思い切り楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ