本園 リトル・キンダー スズラン組

 

 

今日は、スズラン組の様子をお伝えします

 

今週は野菜スタンプに取り組みました

 

赤色、黄色、橙色の絵の具をつけて、、、

 

 大きな模造紙にピーマンのスタンプをペタペタ、、、

 

トウモロコシは転がすと形が変わっておもしろいね!(^^)!

 

 他にも、玉ねぎ、蓮根、さつまいも、オクラの野菜でスタンプをして楽しみました

今日試した以外の野菜にも挑戦して、どんな形になるか楽しんでいきたいです

 

 

 

 また、洗濯バサミにも取り組んでいます

 

 

 指先で洗濯バサミをしっかり持てるようになりました

 

 

 次は、もっともっとたくさんの洗濯バサミを付けられるように頑張ります(*^-^*)

 

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー スズラン組

 

 

今日は、スズラン組の様子をお伝えします

 

今週は野菜スタンプに取り組みました

 

赤色、黄色、橙色の絵の具をつけて、、、

 

 大きな模造紙にピーマンのスタンプをペタペタ、、、

 

トウモロコシは転がすと形が変わっておもしろいね!(^^)!

 

 他にも、玉ねぎ、蓮根、さつまいも、オクラの野菜でスタンプをして楽しみました

今日試した以外の野菜にも挑戦して、どんな形になるか楽しんでいきたいです

 

 

 

 また、洗濯バサミにも取り組んでいます

 

 

 指先で洗濯バサミをしっかり持てるようになりました

 

 

 次は、もっともっとたくさんの洗濯バサミを付けられるように頑張ります(*^-^*)

 

 

このページの先頭へ