英語であそぶ子どもたち

毎週金曜日は英語あそびの日です

 

楽しい先生がクラスにやってきて、みんなと一緒に英語で遊びます

 

 

 

 

 

アルファベッドのカードや、英語の絵本をよんだり、リズムに合わせてダンスをしたり

 

学年によって、遊び方は異なりますがどのクラスもとても楽しく取り組んでいます

 

毎週金曜日が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ

英語であそぶ子どもたち

毎週金曜日は英語あそびの日です

 

楽しい先生がクラスにやってきて、みんなと一緒に英語で遊びます

 

 

 

 

 

アルファベッドのカードや、英語の絵本をよんだり、リズムに合わせてダンスをしたり

 

学年によって、遊び方は異なりますがどのクラスもとても楽しく取り組んでいます

 

毎週金曜日が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ