1歳児 秋を探しにお散歩しよう!

天気の良い日は必ず園庭で遊んだり、散歩をして公園に行ったりしています

 

ロープを握って、列になって歩くことが上手になってきた1歳児たちです

 

早生まれのお友達はカートから景色を眺めています

 

 

 

 

公園には秋の実りがたくさん落ちていました

 

1歳児にはちょっと難しそうな遊具に挑戦し、満足そうな笑顔を見せてくれました

 

また行きましょうね

 

このページの先頭へ

1歳児 秋を探しにお散歩しよう!

天気の良い日は必ず園庭で遊んだり、散歩をして公園に行ったりしています

 

ロープを握って、列になって歩くことが上手になってきた1歳児たちです

 

早生まれのお友達はカートから景色を眺めています

 

 

 

 

公園には秋の実りがたくさん落ちていました

 

1歳児にはちょっと難しそうな遊具に挑戦し、満足そうな笑顔を見せてくれました

 

また行きましょうね

 

このページの先頭へ