10月 お誕生会

10月のお誕生児は3人

みんなでハッピーバースデーのお歌をうたい、お誕生日会のはじまりはじまり~

 

好きな動物や乗り物などみんなでインタビューしました

 

インタビューの後は先生からカードのプレゼント

みんな嬉しくてずっとカードをながめていたね

 

そして先生からペープサートのお話

あっ!ケーキだ!!

とっても楽しかったね

 

 

これからもすくすくと大きく育ってね

 

 

このページの先頭へ

10月 お誕生会

10月のお誕生児は3人

みんなでハッピーバースデーのお歌をうたい、お誕生日会のはじまりはじまり~

 

好きな動物や乗り物などみんなでインタビューしました

 

インタビューの後は先生からカードのプレゼント

みんな嬉しくてずっとカードをながめていたね

 

そして先生からペープサートのお話

あっ!ケーキだ!!

とっても楽しかったね

 

 

これからもすくすくと大きく育ってね

 

 

このページの先頭へ