本園 最近のチューリップ組 

雨の日以外、チューリップ組は毎日散歩に出かけています

みんな散歩が大好き                   

           

坂道を下ったり、階段を上ったりみんなホントに元気いっぱいです

秋本番になり、どんぐりもあちこちで落ちています。

先々週くらいからどんぐり拾いに行っていますが、なかなか落ちていなくて『今日は、あまり取れなかったね』なんて残念そうに言って

たけどやっと今日は、たくさんのどんぐりを拾うことができました

          

 

         

みんな満足だったのか・・・・帰り道、とんぐりころころの歌を大きな声で歌っていました。

 

9月から始まっている音読

少しずつですが、指で文字を追って読めるようになってきています

ぬりえは、枠からはみ出さないで上手に塗れるようになってきましたよ

    

デザインボードもカラーの輪ゴムを使い、いろいろな形を作ることもできるようになってきました

           

このページの先頭へ

本園 最近のチューリップ組 

雨の日以外、チューリップ組は毎日散歩に出かけています

みんな散歩が大好き                   

           

坂道を下ったり、階段を上ったりみんなホントに元気いっぱいです

秋本番になり、どんぐりもあちこちで落ちています。

先々週くらいからどんぐり拾いに行っていますが、なかなか落ちていなくて『今日は、あまり取れなかったね』なんて残念そうに言って

たけどやっと今日は、たくさんのどんぐりを拾うことができました

          

 

         

みんな満足だったのか・・・・帰り道、とんぐりころころの歌を大きな声で歌っていました。

 

9月から始まっている音読

少しずつですが、指で文字を追って読めるようになってきています

ぬりえは、枠からはみ出さないで上手に塗れるようになってきましたよ

    

デザインボードもカラーの輪ゴムを使い、いろいろな形を作ることもできるようになってきました

           

このページの先頭へ