英語レッスン

今日は英語レッスンがありました。マリオ先生がみんな大好きです

レッスン中は大きな笑い声でいっぱいです

「upside down!」みんな積極的に参加しています

マリオ先生に呼ばれて絵本のしかけをめくる1歳児さんみんな金曜日のレッスンをいつもとても楽しみにしています

<おまけ>

1歳児さん、2歳児さんの頑張っている姿をちょっぴり紹介2歳児さんのぬり文字

ぴよぴよの指で鉛筆を持ち、手首をぐるぐるまわして文字を塗ります。グー握りだった持ち方が、だいぶ正しい鉛筆の持ち方にかわってきました

1歳児さんはパジャマに着替えたり、靴下をはいたりと身の回りのことが自分でできるようになってきましたよ

 

 

このページの先頭へ

英語レッスン

今日は英語レッスンがありました。マリオ先生がみんな大好きです

レッスン中は大きな笑い声でいっぱいです

「upside down!」みんな積極的に参加しています

マリオ先生に呼ばれて絵本のしかけをめくる1歳児さんみんな金曜日のレッスンをいつもとても楽しみにしています

<おまけ>

1歳児さん、2歳児さんの頑張っている姿をちょっぴり紹介2歳児さんのぬり文字

ぴよぴよの指で鉛筆を持ち、手首をぐるぐるまわして文字を塗ります。グー握りだった持ち方が、だいぶ正しい鉛筆の持ち方にかわってきました

1歳児さんはパジャマに着替えたり、靴下をはいたりと身の回りのことが自分でできるようになってきましたよ

 

 

このページの先頭へ