10月誕生会

10月生まれののお友だちの誕生日をクラスでお祝いをしました

5歳になったお友だちは大きくなったら「悟空」になりたいそうです

大好きな遊びは鬼ごっこです。いっぱい走って逞しく元気に育ってね

4歳になったお友だちは、おおきくなったら「プリキュア」になりたいそうです

大好きなたべものは、どれも大好きなんだそうです好きな物がいっぱいあるのはしあわせですね

二人ともお誕生カードをプレゼントされて大喜びでした

うたのプレゼントにも「ありがとう」と自分からお礼を言っていました

かっこいいお誕生日のお友だちでした

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

10月誕生会

10月生まれののお友だちの誕生日をクラスでお祝いをしました

5歳になったお友だちは大きくなったら「悟空」になりたいそうです

大好きな遊びは鬼ごっこです。いっぱい走って逞しく元気に育ってね

4歳になったお友だちは、おおきくなったら「プリキュア」になりたいそうです

大好きなたべものは、どれも大好きなんだそうです好きな物がいっぱいあるのはしあわせですね

二人ともお誕生カードをプレゼントされて大喜びでした

うたのプレゼントにも「ありがとう」と自分からお礼を言っていました

かっこいいお誕生日のお友だちでした

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ