毎日楽しく過ごしています。

開園から2か月がたちました。みんな元気に楽しく過ごしています。

クリスマス会

石ヶ辻での初めての行事、クリスマス会にサンタさんが来てくれました。

 

お正月遊び

手作りの獅子舞でかぷっ!

手作りの獅子舞に頭をかぷっと噛んでもらいました。かしこくなるよ~

 

毎日お散歩に行きます。近くの公園で砂遊びも。

おともだちもたくさんできました。

これからも、元気いっぱいにあそびます。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

毎日楽しく過ごしています。

開園から2か月がたちました。みんな元気に楽しく過ごしています。

クリスマス会

石ヶ辻での初めての行事、クリスマス会にサンタさんが来てくれました。

 

お正月遊び

手作りの獅子舞でかぷっ!

手作りの獅子舞に頭をかぷっと噛んでもらいました。かしこくなるよ~

 

毎日お散歩に行きます。近くの公園で砂遊びも。

おともだちもたくさんできました。

これからも、元気いっぱいにあそびます。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ