滑り台あそび ☆ひよこ組☆

雨の日が続いていますね‥

今日も公園には行けず‥でしたのでひよこ組では室内で滑り台遊びを行いました

トンネルをくぐったり‥

先生に手伝ってもらいながらの滑ったり

一人で橋を渡ることもできました

しっかり順番も守っていますよ

夢中で遊んでいたひよこ組のお友達です

楽しい滑り台遊びだったね

雨の日が続きますが‥

室内でも楽しく過ごしていきましょうね

 

 

このページの先頭へ

滑り台あそび ☆ひよこ組☆

雨の日が続いていますね‥

今日も公園には行けず‥でしたのでひよこ組では室内で滑り台遊びを行いました

トンネルをくぐったり‥

先生に手伝ってもらいながらの滑ったり

一人で橋を渡ることもできました

しっかり順番も守っていますよ

夢中で遊んでいたひよこ組のお友達です

楽しい滑り台遊びだったね

雨の日が続きますが‥

室内でも楽しく過ごしていきましょうね

 

 

このページの先頭へ