☆七夕☆

 

今日は7月7日七夕です。

あいにくのお天気でしたが、「今日は何の日か知ってる~」と聞くと

さ~さ~の~は~さ~らさら~・・・・と歌い始めた子どもたち素敵な雰囲気でお話が始まりました。

織姫さまと彦星さまのお話をするととても真剣に聞いてくれましたよ

 

 

ぱんだ組のお友達に保育園の笹にも笹飾りをつけるお手伝いをしてもらいました

 

 

 

今日のお給食とおやつにはお星さまが

 

 

 

「お星さまあった~」と見つけるとパクッと食べていました

 

たまつくりナーサリーのお友達が毎日元気に楽しく過ごせますように・・・

そしてみんなの願い事が叶いますように・・・

 

 

このページの先頭へ

☆七夕☆

 

今日は7月7日七夕です。

あいにくのお天気でしたが、「今日は何の日か知ってる~」と聞くと

さ~さ~の~は~さ~らさら~・・・・と歌い始めた子どもたち素敵な雰囲気でお話が始まりました。

織姫さまと彦星さまのお話をするととても真剣に聞いてくれましたよ

 

 

ぱんだ組のお友達に保育園の笹にも笹飾りをつけるお手伝いをしてもらいました

 

 

 

今日のお給食とおやつにはお星さまが

 

 

 

「お星さまあった~」と見つけるとパクッと食べていました

 

たまつくりナーサリーのお友達が毎日元気に楽しく過ごせますように・・・

そしてみんなの願い事が叶いますように・・・

 

 

このページの先頭へ