☆スイカ割り☆

 

今日は待ちに待ったプールをやっと行うことができました

午前中はプールを楽しみ、午後はすいか割りをしました

大きなすいかを見て「すいかすいか」と大喜び。

 

スイカをめがけて「エイッ

 

   

 

    

 

   

 

なかなか割れません・・・ 先生たちも挑戦です

 

    

 

最後はひよこ組のお友達と一緒に目隠しをせずに・・

 

  

 

とても甘いスイカをみんなでおいしくいただきました

 

このページの先頭へ

☆スイカ割り☆

 

今日は待ちに待ったプールをやっと行うことができました

午前中はプールを楽しみ、午後はすいか割りをしました

大きなすいかを見て「すいかすいか」と大喜び。

 

スイカをめがけて「エイッ

 

   

 

    

 

   

 

なかなか割れません・・・ 先生たちも挑戦です

 

    

 

最後はひよこ組のお友達と一緒に目隠しをせずに・・

 

  

 

とても甘いスイカをみんなでおいしくいただきました

 

このページの先頭へ