室内遊びの様子 ☆ひよこ組☆ ☆あひる組☆

ひよこ組では、指でスタンピングをしました

真剣にペタペタと模様をつけています

さて、これが何に変身するのかな

仕上げは先生にお願いします出来上がりが楽しみです

そして、スタンピングと並行してシール遊びも行いました

こちらもとても集中していました

制作を行った後はみんなで音楽に合わせて身体を動かしました

お友達と仲良く手を繋いでいましたよ

 

一方あひる組では‥

滑り台遊びを行いました

しっかりと順番も守って遊ぶことが出来ていましたよ

楽しい室内遊びでしたね

 

 

 

このページの先頭へ

室内遊びの様子 ☆ひよこ組☆ ☆あひる組☆

ひよこ組では、指でスタンピングをしました

真剣にペタペタと模様をつけています

さて、これが何に変身するのかな

仕上げは先生にお願いします出来上がりが楽しみです

そして、スタンピングと並行してシール遊びも行いました

こちらもとても集中していました

制作を行った後はみんなで音楽に合わせて身体を動かしました

お友達と仲良く手を繋いでいましたよ

 

一方あひる組では‥

滑り台遊びを行いました

しっかりと順番も守って遊ぶことが出来ていましたよ

楽しい室内遊びでしたね

 

 

 

このページの先頭へ