☆夏祭り☆

 

 今日は楽しみにしていたたまつくりと、もりのみや合同の夏祭りの日でした

まずは全園児で盆踊りを踊りました

 

 

そのあとはお店屋やさんをまわりました

 

アイスクリーム屋さんにボール投げ、金魚すくいにヨーヨー釣りたくさん楽しみましたよ

 

   

  

  

  

 

そのあとはクラスに分かれてお給食です

お給食のカレーは昨日クッキングでむいた玉ねぎ入りです。

  

 

もりもり食べて、一緒にお昼寝もしました

 

 

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね

お家でも今日のお話しを聞いてみてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆夏祭り☆

 

 今日は楽しみにしていたたまつくりと、もりのみや合同の夏祭りの日でした

まずは全園児で盆踊りを踊りました

 

 

そのあとはお店屋やさんをまわりました

 

アイスクリーム屋さんにボール投げ、金魚すくいにヨーヨー釣りたくさん楽しみましたよ

 

   

  

  

  

 

そのあとはクラスに分かれてお給食です

お給食のカレーは昨日クッキングでむいた玉ねぎ入りです。

  

 

もりもり食べて、一緒にお昼寝もしました

 

 

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね

お家でも今日のお話しを聞いてみてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ