水あそび ☆たまご組☆

たまご組は、お部屋で水遊びを行いました

もうすぐプールデビューのお友達も全身水浴びタライプールを楽しみました

大きなプールでは泣いてしまったけど徐々に慣れてきましたタライプールでは笑顔です

全身で思い切り水を浴びてとっても気持ちよさそうでした

一番最後までタライプールに入って楽しんでいました

全身水をかぶって遊びました自ら手で水をパシャパシャ水しぶきを立てて遊んでいました

水を怖がることもなく‥

お友達と一緒に声をあげて楽しんでいました

楽しい楽しい水遊びでしたね

このページの先頭へ

水あそび ☆たまご組☆

たまご組は、お部屋で水遊びを行いました

もうすぐプールデビューのお友達も全身水浴びタライプールを楽しみました

大きなプールでは泣いてしまったけど徐々に慣れてきましたタライプールでは笑顔です

全身で思い切り水を浴びてとっても気持ちよさそうでした

一番最後までタライプールに入って楽しんでいました

全身水をかぶって遊びました自ら手で水をパシャパシャ水しぶきを立てて遊んでいました

水を怖がることもなく‥

お友達と一緒に声をあげて楽しんでいました

楽しい楽しい水遊びでしたね

このページの先頭へ