お昼ごはんの後は・・・ ☆あひる組☆

今日もプール遊びを思い切り楽しんだあひる組さん。

給食もおかわりをしてたくさん食べました

そして給食の後は・・・

みんなで歯磨きタイムです

とても上手に自分で歯磨きを出来る様になったあひる組さん

先生の真似をして・・

上の歯~下の歯~前の歯~としっかり磨くことが出来ました

先生も一緒の歯磨きタイムだと楽しいね

最後はしっかり先生達に仕上げ磨きをしてもらいピカピカの歯でお昼寝をしました

 

このページの先頭へ

お昼ごはんの後は・・・ ☆あひる組☆

今日もプール遊びを思い切り楽しんだあひる組さん。

給食もおかわりをしてたくさん食べました

そして給食の後は・・・

みんなで歯磨きタイムです

とても上手に自分で歯磨きを出来る様になったあひる組さん

先生の真似をして・・

上の歯~下の歯~前の歯~としっかり磨くことが出来ました

先生も一緒の歯磨きタイムだと楽しいね

最後はしっかり先生達に仕上げ磨きをしてもらいピカピカの歯でお昼寝をしました

 

このページの先頭へ