一等賞体操と線路  ☆ひよこ組・あひる組☆

1歳クラス2歳クラス一緒に一等賞体操を行いました。

初めて一緒に一等賞体操を踊りましたが‥

「ひよこ組さんは前の線であひる組さんは後ろの線だよ」

との先生のお話もしっかり聞いてきれいに並ぶことが出来ました

みんな一生懸命に踊っていましたね

 

その後、あひる組では‥

先生とあひる組の共同制作の線路を使って遊びました

周りのシール装飾はあひる組みんなでしました

みんな大好きな電車を走らせて遊んでいます

先生とあひる組のお友達みんなで一生懸命作った線路、大切に使おうね

 

このページの先頭へ

一等賞体操と線路  ☆ひよこ組・あひる組☆

1歳クラス2歳クラス一緒に一等賞体操を行いました。

初めて一緒に一等賞体操を踊りましたが‥

「ひよこ組さんは前の線であひる組さんは後ろの線だよ」

との先生のお話もしっかり聞いてきれいに並ぶことが出来ました

みんな一生懸命に踊っていましたね

 

その後、あひる組では‥

先生とあひる組の共同制作の線路を使って遊びました

周りのシール装飾はあひる組みんなでしました

みんな大好きな電車を走らせて遊んでいます

先生とあひる組のお友達みんなで一生懸命作った線路、大切に使おうね

 

このページの先頭へ