★枝豆の収穫★

 

 今日はみんなで育てていた枝豆の収穫をしました

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情で収穫していましたよ

収穫した枝豆はお給食の先生にゆでてもらい、おやつの時に食べました

「おいしい~」と嬉しそうな子どもたちでした

 

収穫の後は公園までお散歩です

 

 

ひよこ組のお友だちも歩けるようになって、嬉しそうです

 

またこれからも公園でたくさん身体を動かして遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

★枝豆の収穫★

 

 今日はみんなで育てていた枝豆の収穫をしました

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情で収穫していましたよ

収穫した枝豆はお給食の先生にゆでてもらい、おやつの時に食べました

「おいしい~」と嬉しそうな子どもたちでした

 

収穫の後は公園までお散歩です

 

 

ひよこ組のお友だちも歩けるようになって、嬉しそうです

 

またこれからも公園でたくさん身体を動かして遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ