外遊び  ☆ひよこ組☆

今日は久々の快晴

心も晴れやかになるようなきれいな秋晴れでしたね

子どもたちも久々の外遊びに大喜びでした

気温も高めでしたので水風船遊びを行いました

ばっしゃーん割れると飛び散る水にみんなびっくりです

砂場遊びも行いました

久々の砂いじりにみんな黙々と夢中で作業していましたよ

公園の遊具のおうまさんにも乗りました

みんなで乗ると楽しいね

楽しい楽しい久々の外遊びを満喫したひよこ組でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

外遊び  ☆ひよこ組☆

今日は久々の快晴

心も晴れやかになるようなきれいな秋晴れでしたね

子どもたちも久々の外遊びに大喜びでした

気温も高めでしたので水風船遊びを行いました

ばっしゃーん割れると飛び散る水にみんなびっくりです

砂場遊びも行いました

久々の砂いじりにみんな黙々と夢中で作業していましたよ

公園の遊具のおうまさんにも乗りました

みんなで乗ると楽しいね

楽しい楽しい久々の外遊びを満喫したひよこ組でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ