体操教室の様子 ☆ひよこ組☆

久しぶりに体操教室がありました

久々の体操教室に大喜びで参加していたひよこ組さん

ボールのお片付けもとても上手でしたよ

次は運動会に向けてかけっこの練習です

いちについて‥

よーいどん

ゴールに向かって走ります

次は、おうまさん歩きです

とても上手ですね

次は‥平均台、鉄棒、トンネル運動です

力やバランス力もついてみんな先生の手伝いなしでも出来ています

そして‥最後はお尻歩きで体操教室フィニッシュです

みんな生き生きととても楽しそうに参加していました

体操教室が大好きの様です

また、来月まで待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ

体操教室の様子 ☆ひよこ組☆

久しぶりに体操教室がありました

久々の体操教室に大喜びで参加していたひよこ組さん

ボールのお片付けもとても上手でしたよ

次は運動会に向けてかけっこの練習です

いちについて‥

よーいどん

ゴールに向かって走ります

次は、おうまさん歩きです

とても上手ですね

次は‥平均台、鉄棒、トンネル運動です

力やバランス力もついてみんな先生の手伝いなしでも出来ています

そして‥最後はお尻歩きで体操教室フィニッシュです

みんな生き生きととても楽しそうに参加していました

体操教室が大好きの様です

また、来月まで待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ