ぱんだ組★お散歩

 

 ここ最近秋晴れの日が続き戸外遊びもますます楽しくなってきました

ぱんだ組は広い芝生とくぼみのある木がお気にいりです

 

 

このあいだ読んだ「おむすびころりん」のお話を思い出し、

「穴に入っちゃた~」と自発的にイメージをふくらませて遊びが始まりました

 

ヘリコプターを見つけて一生懸命手をふっています

 

 

ちょっと一休み

 

 

秋晴れのもと、子どもたちは戸外遊びを満喫していました

このページの先頭へ

ぱんだ組★お散歩

 

 ここ最近秋晴れの日が続き戸外遊びもますます楽しくなってきました

ぱんだ組は広い芝生とくぼみのある木がお気にいりです

 

 

このあいだ読んだ「おむすびころりん」のお話を思い出し、

「穴に入っちゃた~」と自発的にイメージをふくらませて遊びが始まりました

 

ヘリコプターを見つけて一生懸命手をふっています

 

 

ちょっと一休み

 

 

秋晴れのもと、子どもたちは戸外遊びを満喫していました

このページの先頭へ