秋の木 共同制作

秋の木の葉っぱにみんなで色づけをしました!

みどり、だいだい、きいろ

お散歩で見る木は何色をしているかな~?

 

だんだんと色がついてきました

手や足も使ってぬりぬり

 

色が混ざり合うと「きれい~♪」と歓声が

みんな全身絵の具だらけで夢中になって取り組んでいました

 

 

太い幹をつけて、、、

秋の色に染まった立派な大きな木が出来上がりました

 

 

このページの先頭へ

秋の木 共同制作

秋の木の葉っぱにみんなで色づけをしました!

みどり、だいだい、きいろ

お散歩で見る木は何色をしているかな~?

 

だんだんと色がついてきました

手や足も使ってぬりぬり

 

色が混ざり合うと「きれい~♪」と歓声が

みんな全身絵の具だらけで夢中になって取り組んでいました

 

 

太い幹をつけて、、、

秋の色に染まった立派な大きな木が出来上がりました

 

 

このページの先頭へ