☆★ハロウィンパーティ★☆

 

今日はハロウィンパーティの日でした

みんなかわいく仮装しましたよ

 

 

もりのみやのお友だちも一緒に仮装の見せ合いっこをしました

 

たまつくりナーサリーのひよこ組のお友だちは猫にうさぎ組のお友だちはおばけにぱんだ組にのお友だちはかぼちゃに

子どもたちは仮装をして大はしゃぎでした

 

 

 

「happy halloween~」と言いながら園周辺を歩いたり、近所の老人施設では「trick or treat」と言って

お菓子をもらいました

 

 

 

 

 

後ろ姿もかわいい子どもたちでしたよ

 

 

 

このページの先頭へ

☆★ハロウィンパーティ★☆

 

今日はハロウィンパーティの日でした

みんなかわいく仮装しましたよ

 

 

もりのみやのお友だちも一緒に仮装の見せ合いっこをしました

 

たまつくりナーサリーのひよこ組のお友だちは猫にうさぎ組のお友だちはおばけにぱんだ組にのお友だちはかぼちゃに

子どもたちは仮装をして大はしゃぎでした

 

 

 

「happy halloween~」と言いながら園周辺を歩いたり、近所の老人施設では「trick or treat」と言って

お菓子をもらいました

 

 

 

 

 

後ろ姿もかわいい子どもたちでしたよ

 

 

 

このページの先頭へ