★☆Happy Halloween☆★ 

本日は、ハロウィン会がありました

祐天寺ナーサリー内もハロウィン一色となりみんなをお出迎え

まず、ハロウィンについてお話を聞いた後は‥

素敵な宝箱が出てきました

でも鍵がかかっていて開きません

そして大切な鍵も妖精さんが商店街のどこかで落としてしまったみたいです

そこで、みんなで商店街へ鍵を探しに出発です

果たして鍵は見つかるのでしょうか

一つ目のお店で「trick or treat」

無事お菓子をもらいましたが、残念ながら鍵はありません

続いて‥二つ目のお店で

「trick or treat

お菓子をもらいましたさぁ果たして鍵はあるかな

なんと鍵を発見ですみんな大喜び

無事各クラス鍵を見つけた後は‥

宝箱を開けに一回園へ戻ります

みんなが集めた鍵を3つ差すと‥

無事に開くことが出来、最後の宝箱の中のお菓子ももらう事が出来ました

最後のお菓子ももらえて大満足でした

楽しいハロウィン会でしたね

保護者の皆様、本日は素敵な衣装を準備頂きありがとうございました。

協賛頂きました本橋米店の皆様、ポニークリーニングの皆様、本日はありがとうございました。

素敵な会となりました事感謝申し上げます。

 

 

 

このページの先頭へ

★☆Happy Halloween☆★ 

本日は、ハロウィン会がありました

祐天寺ナーサリー内もハロウィン一色となりみんなをお出迎え

まず、ハロウィンについてお話を聞いた後は‥

素敵な宝箱が出てきました

でも鍵がかかっていて開きません

そして大切な鍵も妖精さんが商店街のどこかで落としてしまったみたいです

そこで、みんなで商店街へ鍵を探しに出発です

果たして鍵は見つかるのでしょうか

一つ目のお店で「trick or treat」

無事お菓子をもらいましたが、残念ながら鍵はありません

続いて‥二つ目のお店で

「trick or treat

お菓子をもらいましたさぁ果たして鍵はあるかな

なんと鍵を発見ですみんな大喜び

無事各クラス鍵を見つけた後は‥

宝箱を開けに一回園へ戻ります

みんなが集めた鍵を3つ差すと‥

無事に開くことが出来、最後の宝箱の中のお菓子ももらう事が出来ました

最後のお菓子ももらえて大満足でした

楽しいハロウィン会でしたね

保護者の皆様、本日は素敵な衣装を準備頂きありがとうございました。

協賛頂きました本橋米店の皆様、ポニークリーニングの皆様、本日はありがとうございました。

素敵な会となりました事感謝申し上げます。

 

 

 

このページの先頭へ