ぱんだ組園外保育

 

今日は待ちに待った遠足の日でした

朝からリュックを背負ってウキウキな様子のぱんだ組さん。

バスに乗って出発バスに乗ることが嬉しかったようで、さっそく大盛り上がりでした

 

 

ボーネルンドに到着ですまずは戸外の遊具で遊びました。

 

  

  

      

そして次は室内です。

 

  

  

  

  

 

そして最後はお楽しみのお弁当です

見て~!とみんな嬉しそうに見せてくれましたよ

 

  

 

沢山遊んで、お外でお弁当を食べて…また素敵な思い出ができましたね

園に帰ってから遠足の思い出を絵にかきましたみんな一番にお弁当のことが出てきていましたよ

愛情たっぷりのお弁当を食べたことが子どもたちの心に大きく残ったようです

朝早くからご用意、ありがとうございました

 

またお家でお話を聞いてみてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組園外保育

 

今日は待ちに待った遠足の日でした

朝からリュックを背負ってウキウキな様子のぱんだ組さん。

バスに乗って出発バスに乗ることが嬉しかったようで、さっそく大盛り上がりでした

 

 

ボーネルンドに到着ですまずは戸外の遊具で遊びました。

 

  

  

      

そして次は室内です。

 

  

  

  

  

 

そして最後はお楽しみのお弁当です

見て~!とみんな嬉しそうに見せてくれましたよ

 

  

 

沢山遊んで、お外でお弁当を食べて…また素敵な思い出ができましたね

園に帰ってから遠足の思い出を絵にかきましたみんな一番にお弁当のことが出てきていましたよ

愛情たっぷりのお弁当を食べたことが子どもたちの心に大きく残ったようです

朝早くからご用意、ありがとうございました

 

またお家でお話を聞いてみてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ