保育参観

本日まで一週間、保育参観週間でした

保護者の皆様には、今年も変装をして頂き、こっそりご観覧いただきました

誰もまさか近くで自分のお父さん、お母さんが見ているとは気づかずに普段通りに過ごしていました

2歳クラスでも遊びに夢中になっていました

前回の保育参加の時よりも成長したお子様の姿をご覧いただけたことと思います。

お忙しい中、たくさんの保護者の皆様にご参加頂きありがとうございました。

このページの先頭へ

保育参観

本日まで一週間、保育参観週間でした

保護者の皆様には、今年も変装をして頂き、こっそりご観覧いただきました

誰もまさか近くで自分のお父さん、お母さんが見ているとは気づかずに普段通りに過ごしていました

2歳クラスでも遊びに夢中になっていました

前回の保育参加の時よりも成長したお子様の姿をご覧いただけたことと思います。

お忙しい中、たくさんの保護者の皆様にご参加頂きありがとうございました。

このページの先頭へ