クリスマスツリー飾り ☆全クラス☆

もうすぐクリスマスですね

祐天寺ナーサリーの子ども達もクリスマスソングを歌いながら散歩をしたりクリスマス制作を行ったりとクリスマスへ向けて気持ちがますます高まっています

そんなクリスマスムード一色の中、みんなでクリスマスツリーにオーナメントの飾りつけを行いました

あひる組さんの飾りつけを興味津々で見守るたまご組さんひよこ組さんです

そして‥たまご組さんひよこ組さんも順番に飾りつけに挑戦です

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら飾りつけをしました

最後の仕上げに‥

みんなで「きらきらぼし」を歌いながらお星さまをツリーのてっぺんに飾りました

最後の仕上げのお星さまも無事に飾れてみんなで拍手です

ひよこ組のお部屋に飾りました

クリスマスが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマスツリー飾り ☆全クラス☆

もうすぐクリスマスですね

祐天寺ナーサリーの子ども達もクリスマスソングを歌いながら散歩をしたりクリスマス制作を行ったりとクリスマスへ向けて気持ちがますます高まっています

そんなクリスマスムード一色の中、みんなでクリスマスツリーにオーナメントの飾りつけを行いました

あひる組さんの飾りつけを興味津々で見守るたまご組さんひよこ組さんです

そして‥たまご組さんひよこ組さんも順番に飾りつけに挑戦です

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら飾りつけをしました

最後の仕上げに‥

みんなで「きらきらぼし」を歌いながらお星さまをツリーのてっぺんに飾りました

最後の仕上げのお星さまも無事に飾れてみんなで拍手です

ひよこ組のお部屋に飾りました

クリスマスが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ