5歳児クッキング ブッシュ・ド・ノエル

クリスマスにちなんだクッキング

ブッシュ・ド・ノエル作りを楽しみました。

スポンジケーキにジャムをぬり、みんなで力を合わせてクルクル巻いていきました。

 

 

 

薪に見立ててチョコレートクリームを丹念に塗りこむ様はまさに彫刻師

 

 

隙間なく塗ったあと、ドキドキのカッティング

 

 

ナイフを入れたあとは素晴らしい年輪模様ができていました。

 

 

最後にトッピングのリーフクッキーを飾り、出来あがり

 

 

クリスマスにちなんだ素敵な体験ができました。

 

 

    

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児クッキング ブッシュ・ド・ノエル

クリスマスにちなんだクッキング

ブッシュ・ド・ノエル作りを楽しみました。

スポンジケーキにジャムをぬり、みんなで力を合わせてクルクル巻いていきました。

 

 

 

薪に見立ててチョコレートクリームを丹念に塗りこむ様はまさに彫刻師

 

 

隙間なく塗ったあと、ドキドキのカッティング

 

 

ナイフを入れたあとは素晴らしい年輪模様ができていました。

 

 

最後にトッピングのリーフクッキーを飾り、出来あがり

 

 

クリスマスにちなんだ素敵な体験ができました。

 

 

    

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ