おもちつき

12月4日 

うえしおナーサリーに呼んでいただいて、おもちつきを体験しました。

うえしおナーサリーに到着すると、その活気に少々緊張気味の子供たち。

 

でも、おもちつきが始まると、興味津々。

みんな、食い入るように夢中で見ていました。

園に戻りながら、

思い出して「それっ!ぺったんこ!」と元気いっぱい声を上げている子供たちでした。

このページの先頭へ

おもちつき

12月4日 

うえしおナーサリーに呼んでいただいて、おもちつきを体験しました。

うえしおナーサリーに到着すると、その活気に少々緊張気味の子供たち。

 

でも、おもちつきが始まると、興味津々。

みんな、食い入るように夢中で見ていました。

園に戻りながら、

思い出して「それっ!ぺったんこ!」と元気いっぱい声を上げている子供たちでした。

このページの先頭へ