☆クリスマス会☆

24日クリスマス会を行いました

サンタさんが大事なプレゼントを落としてしまったのでまずはみんなで探してあげることにしました!

 

「あった~!」「ここにも~!」と

たくさん見つけることができましたよ

 

すると「みんなありがとう~♪」とサンタさんが!!

子どもたちは突然の出来事にびっくりです

 

お礼にとプレゼントをもらいました

 

少し緊張した様子でしたがプレゼントをもらいみんなとっても嬉しそうでした!

サンタさんどうもありがとう

このページの先頭へ

☆クリスマス会☆

24日クリスマス会を行いました

サンタさんが大事なプレゼントを落としてしまったのでまずはみんなで探してあげることにしました!

 

「あった~!」「ここにも~!」と

たくさん見つけることができましたよ

 

すると「みんなありがとう~♪」とサンタさんが!!

子どもたちは突然の出来事にびっくりです

 

お礼にとプレゼントをもらいました

 

少し緊張した様子でしたがプレゼントをもらいみんなとっても嬉しそうでした!

サンタさんどうもありがとう

このページの先頭へ