クリスマス会・12月お誕生会

25日にクリスマス会と12月お誕生会を開催しました

プレゼントをもらいとても嬉しそうな12月生まれの二人です

お友達に「ハッピーバースデー」を歌ってもらいました

お誕生会の後は‥

トナカイさんの登場にじっと見つめる子ども達です

すると‥何やらお家から音が聞こえてきます

なんだろ~??

サンタさんの登場です

サンタさんの登場に喜ぶ子、驚いて泣いてしまう子様々な反応でした

サンタさんと触れ合った後は、サンタさん、トナカイさんからクリスマスについてのお話を聞きました

お話を聞いた後は、サンタさんがたくさんのプレゼントを持ってきてくれました

たまご組さん

ひよこ組さん

あひる組さん

中には何が入っているのかな~

後でみんなで開けてみようね

最後はサンタさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました

サンタさんバイバイ~

☆たまご組☆

☆ひよこ組☆

☆あひる組☆

今日の給食はクリスマススペシャルメニューでした

楽しいクリスマス会でしたね

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会・12月お誕生会

25日にクリスマス会と12月お誕生会を開催しました

プレゼントをもらいとても嬉しそうな12月生まれの二人です

お友達に「ハッピーバースデー」を歌ってもらいました

お誕生会の後は‥

トナカイさんの登場にじっと見つめる子ども達です

すると‥何やらお家から音が聞こえてきます

なんだろ~??

サンタさんの登場です

サンタさんの登場に喜ぶ子、驚いて泣いてしまう子様々な反応でした

サンタさんと触れ合った後は、サンタさん、トナカイさんからクリスマスについてのお話を聞きました

お話を聞いた後は、サンタさんがたくさんのプレゼントを持ってきてくれました

たまご組さん

ひよこ組さん

あひる組さん

中には何が入っているのかな~

後でみんなで開けてみようね

最後はサンタさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました

サンタさんバイバイ~

☆たまご組☆

☆ひよこ組☆

☆あひる組☆

今日の給食はクリスマススペシャルメニューでした

楽しいクリスマス会でしたね

 

 

 

 

このページの先頭へ