クリスマスケーキ作り・クリスマスプレゼント

クリスマス会の後は‥

クリスマスケーキタイムです

2歳クラスでは、自分で作ったケーキを食べました

エプロン姿にお着替えをして準備万端です

いざケーキ作りスタートです

ケーキが完成したら‥みんなでいただきます

みんなでケーキ作り楽しかったね

0歳1歳クラスでもおやつはクリスマスケーキです

みんな豆乳クリームを口の周りにつけて頬張って食べていたたまご・ひよこ組のお友達でした

おやつの後は‥サンタさんにもらったプレゼントをみんなで開けてみました

たくさんのサンタさんからもらったプレゼントに大喜びで夢中で遊んでいた子供たちでした

盛りだくさんで楽しいクリスマスの1日でしたね

 

このページの先頭へ

クリスマスケーキ作り・クリスマスプレゼント

クリスマス会の後は‥

クリスマスケーキタイムです

2歳クラスでは、自分で作ったケーキを食べました

エプロン姿にお着替えをして準備万端です

いざケーキ作りスタートです

ケーキが完成したら‥みんなでいただきます

みんなでケーキ作り楽しかったね

0歳1歳クラスでもおやつはクリスマスケーキです

みんな豆乳クリームを口の周りにつけて頬張って食べていたたまご・ひよこ組のお友達でした

おやつの後は‥サンタさんにもらったプレゼントをみんなで開けてみました

たくさんのサンタさんからもらったプレゼントに大喜びで夢中で遊んでいた子供たちでした

盛りだくさんで楽しいクリスマスの1日でしたね

 

このページの先頭へ