食育「白菜ちぎり」

 

 今日は食育で白菜ちぎりをしました

エプロンを付けた子どもたちは今日は何をするんだろう?と期待に胸を膨らませてくれます

大きな白菜をみて子どもたちも興味深々

一生懸命ちぎってくれましたよ

 

 

大きな白菜もあっという間にちぎってくれ、そのスピードに保育士達もびっくりでした

 

ひよこ組さんも上手にちぎれるようになりましたよ

 

ちぎった白菜はおやつのすいとんでいただきました

 

このページの先頭へ

食育「白菜ちぎり」

 

 今日は食育で白菜ちぎりをしました

エプロンを付けた子どもたちは今日は何をするんだろう?と期待に胸を膨らませてくれます

大きな白菜をみて子どもたちも興味深々

一生懸命ちぎってくれましたよ

 

 

大きな白菜もあっという間にちぎってくれ、そのスピードに保育士達もびっくりでした

 

ひよこ組さんも上手にちぎれるようになりましたよ

 

ちぎった白菜はおやつのすいとんでいただきました

 

このページの先頭へ