4.5歳児園外保育 レゴランド

今日はずっと楽しみにしていたレゴランドへの園外保育です

あいにくの寒~い天気でしたが、園バスで元気に出発~

 

 

レゴランドに着きました。どんな所かな

楽しみ~

 

 

『あっレゴでできてる

『こっちもレゴだよ~』

と見るものすべてに興味津々。

集合写真。みんないい表情です。

 

 

車の作り方をレゴランドの人に教えてもらいました。

 

 

『こっちのタイヤにしようかな~』と真剣です。

 

 

できあがった車で競争~っ

『ぼくのが1番だよっ』

 

 

『ぼくのほうが遠くまで飛んだよっ』

 

 

『このでっかいブロック柔らかいね~』

 

 

かわいいおうちの中には・・・

 

 

カラオケ付きのリビングルームと

 

 

冷蔵庫やコンロのあるキッチン。

 

 

ふわふわアスレチックの中で汗だくになって遊びました。

 

 

 

レゴでできた大阪の町。

『すごいね~』

 

 

 

 

甲子園球場は野球盤のようになっていて遊べます。

『投げるよ~』

 

まだまだ遊び足りず『帰りたくないよ~』と言いながらも、帰りのバスではぐっすり

のらいおん・ぞう組さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4.5歳児園外保育 レゴランド

今日はずっと楽しみにしていたレゴランドへの園外保育です

あいにくの寒~い天気でしたが、園バスで元気に出発~

 

 

レゴランドに着きました。どんな所かな

楽しみ~

 

 

『あっレゴでできてる

『こっちもレゴだよ~』

と見るものすべてに興味津々。

集合写真。みんないい表情です。

 

 

車の作り方をレゴランドの人に教えてもらいました。

 

 

『こっちのタイヤにしようかな~』と真剣です。

 

 

できあがった車で競争~っ

『ぼくのが1番だよっ』

 

 

『ぼくのほうが遠くまで飛んだよっ』

 

 

『このでっかいブロック柔らかいね~』

 

 

かわいいおうちの中には・・・

 

 

カラオケ付きのリビングルームと

 

 

冷蔵庫やコンロのあるキッチン。

 

 

ふわふわアスレチックの中で汗だくになって遊びました。

 

 

 

レゴでできた大阪の町。

『すごいね~』

 

 

 

 

甲子園球場は野球盤のようになっていて遊べます。

『投げるよ~』

 

まだまだ遊び足りず『帰りたくないよ~』と言いながらも、帰りのバスではぐっすり

のらいおん・ぞう組さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ