らいおん組クッキング ★ピザ★

今日のらいおん組のクッキングはピザ作りです

生地に触った第一声は「あはぁ~ん」でした

とっても気持ちよかったみたいです。

 

 

のばして~

 

 

まるめて~

 

 

またのばして~

 

 

ずっと触っていたかったようで、「もう1回やり直す~」と形をなおし、なかなか完成しませんでした

 

ハート型

 

 

 

デリバリーのピザみたいに『みみ』を作ってる子もいましたよ。

 

ピザソースをぬって具をのせたら完成

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったおやつの時間

こんがり焼けたピザとご対面です

 

 

おいしい顔~

 

  

 

     

 

  

 

楽しいクッキングの時間でした

 

 

 

 

このページの先頭へ

らいおん組クッキング ★ピザ★

今日のらいおん組のクッキングはピザ作りです

生地に触った第一声は「あはぁ~ん」でした

とっても気持ちよかったみたいです。

 

 

のばして~

 

 

まるめて~

 

 

またのばして~

 

 

ずっと触っていたかったようで、「もう1回やり直す~」と形をなおし、なかなか完成しませんでした

 

ハート型

 

 

 

デリバリーのピザみたいに『みみ』を作ってる子もいましたよ。

 

ピザソースをぬって具をのせたら完成

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったおやつの時間

こんがり焼けたピザとご対面です

 

 

おいしい顔~

 

  

 

     

 

  

 

楽しいクッキングの時間でした

 

 

 

 

このページの先頭へ