ヨドコウ迎賓館

芦屋山手ナーサリーの近くにあるヨドコウ迎賓館では今、雛人形展をやっています。

今日は、ぱんだ組ときりん組で見学に行きました。

きりん組さんがぱんだ組さんの手を引いて、立派にお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれていました。

 

 

残念ながらお雛様は撮影禁止だったのですが、

迎賓館のボランティアの方と『うれしいひなまつり』の歌を一緒に歌ったり、

たくさんあるお雛様に「すごいね。」「いっぱいあるね。」と見入っている子どもたちでした

 

 

迎賓館の中の応接室やバルコニーからの見晴らしに「うわぁ~

 

 

 

 

 

春の訪れを感じる1日でした

 

 

 

 

このページの先頭へ

ヨドコウ迎賓館

芦屋山手ナーサリーの近くにあるヨドコウ迎賓館では今、雛人形展をやっています。

今日は、ぱんだ組ときりん組で見学に行きました。

きりん組さんがぱんだ組さんの手を引いて、立派にお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれていました。

 

 

残念ながらお雛様は撮影禁止だったのですが、

迎賓館のボランティアの方と『うれしいひなまつり』の歌を一緒に歌ったり、

たくさんあるお雛様に「すごいね。」「いっぱいあるね。」と見入っている子どもたちでした

 

 

迎賓館の中の応接室やバルコニーからの見晴らしに「うわぁ~

 

 

 

 

 

春の訪れを感じる1日でした

 

 

 

 

このページの先頭へ